無色帳

努力を書き溜めたい場所



年末〜!!

SUKUSYO.png

すっかりサボってるブログを年の瀬に更新〜〜〜っっ

年明け1月にあるイベント用のマンガ描いてて忙しい年末なのです
完成するといいな〜眠いぞ〜
そして積みゲーが沢山だーっっ
マリオランやミートピアが楽しいぞっっ

あ、コミケには行ってません、叶姉妹見たかった〜っ
ではでは、良いお年を〜〜〜!!

年末ラスト猿
ラスト猿、今年は喪中。

マインクラフト

WiiU版で始めたら楽しすぎて時間が吸われるブラックホール
マインクラフト恐るべし
でも楽しい。

こっそり心情

もうすぐ誕生日なのでちょっと憂鬱。
年が増えるのもあるけども、
それよりも誕生日プレゼントを貰ってしまうのが困っちゃう。
毎年全然お返しできてないのに申し訳なさすぎて……。
嬉しいけども、素直に受け取れないのが心苦しい…!!!
ちゃんとお返ししないとダメですよねぇ…
頑張らないと…っっっ

あけおめ2016

2016年ですね、今年もよろしくお願いします。
本当はこの記事とともに年賀状の絵を載せたいんだけどね。
去年もそれができてない。
今年の年賀状もこれから描きます、今年こそ描きますっっっ

申年!!
猿可愛いよね。

160106.png

でも今プリンターがないのでどうにかしないと作れない。
ちなみにおみくじは 小吉 でした。ちょっと微妙ですね。

BUMP 2016 !!

バンプの紅白初出場・来年NEWアルバム・20thスペシャルライブ・ツアー『BFLY』
と、四つの事が一気に発表されました、とっても嬉しいぞーーー!!!!
全部嬉しいです、紅白録画するし、Newアルバム買うし、ライブもツアーも行くぜ!!!!!(


LAMPさんへ(BUMP 2016)
(Lさん 絵を使い回してごめんなさい…っっ)

ここ近年本当にBUMPが活動的ですごいと思う。
来年もライブやるので5年連続ですよね、すごくね
ファンとしてとても嬉しいです

でも今年はライブが当たらずとても悔しい思いをしたので、
来年こそは…!!行けると!!良いな!!!!!
っていうかもう行くつもりだし…っっ!!!!!1(

BUMP OF CHICKEN 公式サイト SPECIAL TOPICS

Top|Next »

HOME

秋

Author:秋
頑張りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


2011.5.15 開設

