無色帳

努力を書き溜めたい場所



E3

今年のE3がそろそろ終わるんですけど、
任天堂の今年は大きな舞台での発表や配信もないので地味な感じですね
とはいってもゼルダがやっぱりすごい評判が良いみたいで何よりです。
ちらほらと新作発表のゲームの話も出てきたみたいですし。
あとはポケモンGOが人気ですね、来月から始まるらしい、一応楽しみ。

それと、ディディーの公式amiiboが可愛いですね〜
ゼルダとamiibo楽しみにしてまする。

160224.png
久しぶりのブログでした。

711

任天堂の岩田聡社長がお亡くなりになりました。
13日の朝、突然の事で本気でビックリしました。

なかなか話題にもなった様で、とっても愛されてた社長さんなんだなと思いました。
自分も画面越しでしか知らない人ですけど、とても寂しく思います。
結構泣きそうにもなりましたよ。
人の死では一番悲しく感じました。
もう一度、元気な姿を見たかったですね。

ご冥福をお祈りします。

150714 iwata


とりあえず宮本さんと竹田さんが社長になったみたいですけども、
正式な社長はまだ未定なんですね。
突然の事なだけに任天堂も大変でしょうね…。
ゲームの発売や制作に支障が出たりしないと良いのですが…。
うーん…。





150714-直!(小)


直接!

メインキャラ2014

SUMABURAメンツ

 メイン使用率順
サムス
ピカチュウ
フィットレ
ファルコ

 まだまだ弱い
パックマン
C.ファルコン
ドンキー
ガノン

 その他 控え
ルカリオ
マリオ
ネス
ディディー
ゲムウォ

 使ってみたいの
トゥーンリンク
プリン
ダックハント
ピクミン&オリマー

戦場!!スマブラver

でっていう

ゲーム二本立て!

うっかり一ヶ月経っちゃいそうでしたね、ブログ特に書くことない。

11月は一ヶ月無料体験ゲームってことで、二本のゲームをやらねばならないのです。
それをやってたりしてました、まだやってます。


zlCfzSmNEDg4pslFuk.jpeg
ワンダフル101


ベヨネッタを作ってるチームのゲームですね
なのでかなりの難易度でとても骨太アクションゲームです
でも強化してくと後半ほど楽な気がします
やり込むとなかなか面白いゲームです

勝手な予想なんだけどこのゲームなんかベヨネッタと似てる気がします
てかベヨネッタがゲストで居るらしいし、バッボーイ





zlCfzSmg04MwXsEyTs.jpeg
ゼルダの伝説 風のタクト


もう一本はこれっす
GCでオリジナル版は遊んでますので、クリアは目指さずほんのりやりたいと思います
リメイクされたHD画質を楽しみたいかなと思いますよ
といっても今日の時点でまだ旅立ってもない状況ですけど
最初の町くらいまでは行きたいかな



zlCfzSpb8RszqXTFaz.jpeg

あと、そう
マリカ8にリンクが追加されましたね
なかなかミスマッチで面白いです
時々変な声で叫ぶから面白い

新コースのF-ZEROやハイラル城、エキサイトバイクなんかもネタ仕込みなどで出来が良いですね
あとワリオこうざんのリメイクはナイスチョイスですね、迷曲!
とてもいい追加コンテンツですね


あとは、ポケモンルビーサファイアのリメイクが今日発売ですね
自分は買えませんが懐かしいですね
ひみつきちが凄い好きでした

まぁまだ前作Yがバッジ2個なんでそっち頑張ります…


ゲームの話だけですが、以上。


ポケモンΩα

ゲーム無双

ゼルダ無双


…なんとなーく言うタイミングを逃してたんですけども、
結構前にリア友から多分誕生日プレゼントって事で ゼルダ無双 を…頂きました。
ありがとうございます、なかなか遊んでます、ストーリーは終わりました。
やってみた感想は、思ったよりも かなり 楽しかったですっ
ゼルダ好きな人はこれ買わないとダメですよ。
コンプリートとか目指すとなかなかやりごたえ有ると思います、のんびりやってく。



…それにしても
ここの所色んな人から貰ってばかりな気がするのでなかなか気が引けます、働こう((







ところで今月中にはマリカ8のキャンペーンで遊べるゲームをやり始めないといけないので
その方もやっていきたい所です。

ワンダフル101 と 風のタクトHD

でも風のタクトはオリジナルでやっているので、HDの雰囲気を満喫出来れば満足です
クリアを目指したいのはワンダフル101の方ですね、こっち頑張る

やるゲーム多いよね
ゲーム無双にならないように気をつけます。

Top|Next »

HOME

秋

Author:秋
頑張りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


2011.5.15 開設

