無色帳

努力を書き溜めたい場所



あけおめ2016

2016年ですね、今年もよろしくお願いします。
本当はこの記事とともに年賀状の絵を載せたいんだけどね。
去年もそれができてない。
今年の年賀状もこれから描きます、今年こそ描きますっっっ

申年!!
猿可愛いよね。

160106.png

でも今プリンターがないのでどうにかしないと作れない。
ちなみにおみくじは 小吉 でした。ちょっと微妙ですね。

BUMP 2016 !!

バンプの紅白初出場・来年NEWアルバム・20thスペシャルライブ・ツアー『BFLY』
と、四つの事が一気に発表されました、とっても嬉しいぞーーー!!!!
全部嬉しいです、紅白録画するし、Newアルバム買うし、ライブもツアーも行くぜ!!!!!(


LAMPさんへ(BUMP 2016)
(Lさん 絵を使い回してごめんなさい…っっ)

ここ近年本当にBUMPが活動的ですごいと思う。
来年もライブやるので5年連続ですよね、すごくね
ファンとしてとても嬉しいです

でも今年はライブが当たらずとても悔しい思いをしたので、
来年こそは…!!行けると!!良いな!!!!!
っていうかもう行くつもりだし…っっ!!!!!1(

BUMP OF CHICKEN 公式サイト SPECIAL TOPICS

やる事いっぱい〜

最近はちょっと引越し的なのがあってドタバタ気味。
一応冬コミ原稿もあるし、年末まで忙しくなりそう…です。
今年こそは年賀状を出したいと思います!!!!
今年度分は出せなくてごめんなさい本当に。

あと更新だいぶサボってました。あんらまぁ。
また書けたら書きま〜す。

誕生日に

今更になるんですけども、誕生日にイラストを描いてもらいまして。
せっかくの物なのに他の人には見る機会がないのは勿体ない。ので、ここだけで掲載させていただきます。許可済み。

IMG_5502.jpg
どっしりと丸っとした体型で可愛いです。書き文字も凄い所っ
もなかさんのピカチュウはちょっと珍しい。

IMG_5501.jpg
まさかのブドリくんをまさかのkaiさんからっ
手と肉球がとても良い。
iPhoneのロック画面にしたら雰囲気ぴったりでとても気に入ってます…!!


お二方、ありがとうございました!!

夏!

すっかりサボッてますここ。

でもその代わりに結構夏を満喫してます、楽しい。
海とか花火とか映画とかカラオケとか。旅行とかも行きました。
市民プールとかにはまだ行けてないからこれから行っておかないと…!

150805.png



コミケはメインの日には今回は不参加でした。
お休みは初めて。

今回はゲストも一つ落としちゃって、その点はダメでした…。
次回もあるなら頑張る…っ

150818.png

« Prev|Top|Next »

HOME

秋

Author:秋
頑張りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


2011.5.15 開設

